TLCコインについて語る

クラブスパークルがDCMにより販売しているTLCトークンから交換可能な暗号通貨TLC(true life coin)。ホワイトペーパーを公開していない、批判的な記事が多い、なのになぜ筆者が1番期待しているのかを語ります。

5年目の真実、TLCコインの正体

こんにちは、意味深なタイトルを書きました

 

TLCTLCのままです

 

この意味、分かる人にはわかりますね

 

噂で聞いたことがある人もいるかもしれません。

 

TLCの名前が変わる?

 

残念ながらTLCの名前が変わるといったようなことはありません。

 

4年間、何の情報もなく、上場もなく、噂だけで公式の発表がない。

なんでだと思いますか?

なぜこのような不確かなモノに対して多くの人が熱狂してるのでしょうか?

 

壮大でドラマティックな出来事がこれから起こります

 

間もなく訪れる圧倒的な興奮を生で味わうことができるのは、身を削り、TLCを信じて待ちわび、握りしめていた方だけです。

 

世の中に数多く存在する暗号通貨

 

今までの暗号通貨とは次元が違います。

2020年、ニュースになります。様々なマスメディアが報じます。

とてつもない組織や、優秀なプログラマーが関わっています。

 

ネットのアンチTLCの方も何人か気づいているようです。

わたしのところにも情報提供を懇願しに来ています。

 

彼らは最近、TLCの批判ではなく、人物の批判にシフトしています。

惨めでなりません。他者への批判は鏡に映る自分への批判だということに気づいていないのです。

 

TLCが本物であることを認めざるを得ない、しかしその事実が受け止められない、亡霊と化していますね。

 

もちろんですが、のちのち法的に裁かれますので放置で大丈夫です。

 

妨害行為で集団訴訟の募集ページがありましたが、削除されていましたね。

ひどいコメントをしていた方は無事でしょうか?

証拠は集められていますよ。

 

喧嘩を売る相手を間違えてはいけません。

 

このプロジェクトの非常に貴重な情報は、ぜひご自身の目と耳で確かめることをお勧めします。