TLCコインについて語る

クラブスパークルがDCMにより販売しているTLCトークンから交換可能な暗号通貨TLC(true life coin)。ホワイトペーパーを公開していない、批判的な記事が多い、なのになぜ筆者が1番期待しているのかを語ります。

99%詐欺?TLCコインは信用出来るのか?いくらまで値上がりするの?

こんばんは、最近また盛り上がって参りましたね

 

あんなもの見せられてしまった後だと、未だに詐欺だと言っている人を憐みの目で見てしまいます。

このブログでもその証拠を公開する予定です。

 

タイトルの通りTLCコインは99%詐欺!と言っている方をたまにネットで拝見します。

100%、絶対、といった言葉に過剰反応する方が世の中には多いです。

言葉の揚げ足をとるのが趣味の陰湿な連中です。

 

そういう人から見れば、TLCは99%詐欺なんですね

あのね、そんなあなたが大成功する確率は1%未満なわけです、人の心配をする前に自分の将来の心配をしてはいかがでしょうか?

 

絶対は世の中にありえないんですよね。でも言っておきますね

TLCが詐欺の可能性は100%絶対ありません、ありえません。

断言しますよ、100%です。

 

一部の方は顔を出して醜態を晒して叩いていますが大丈夫ですかね。

まぁ小魚さんがどうなろうと知ったこっちゃないですが

 

情報というものは生きています、わたしは常に情報の源流から近い場所のものしか信じません。検索で見つけられるものに有益な情報も多いです、しかし淀んでおり真偽の区別がつきづらい。

 

TLCの現状、進捗状況ですが。

まだ一般に知られていない現状、関わっている企業、人物、プロジェクトを後ろから支えている組織。これらすべてが明らかになった時

日本国民が応援する、応援せざるをえない暗号通貨となります。

 

たしかに、数年前は今ほど説得力のある情報というのは入手不可でした。その代わり、その頃の少ない情報でTLCを信じて購入した方には、相応の恩恵が受けられるようになっているわけですね。

レートアップは賢い仕組みですね

 

しかし、世の中にはアンソニーディアズを詐欺師だとおっしゃる方も少数いるようです

 

言わせて貰っていいですか?

あなたよりもずっと真っ当に大成功してるので余計な心配は一切無用です。

 

しかし情報が余りにも少ない、MLM形式は苦手な人が多い、さまざまな理由があるのでこういった意見が出ることも仕方がないとは思います。

 

では検索でほとんどヒットしない、アンソニーディアズとはどういった人物なのでしょうか?

 

彼が第一線で活躍していたのは1980~90年代です。

シナジーワールドワイド社は彼が創始者です。しかしこの情報もなかな出ない程です。

 

いまでは当たり前になったインターネット検索ですが

ヤフー検索が1996年からスタート

グーグル検索は1997年、日本語検索は2000年以降です。

当然、記事やホームページにないものはロボットでは表示されないため調べても出てこないのは仕方ないですね。

 

しかし当時の雑誌、アナログで残っているものに関しては彼の実績や経歴が多く確認できます。

 

アメリネバダ州のデータベースでは彼のデータがヒットします。

そこで確認できるものの中に、ワールドワイドフィナンシャルグループというものがあり、雑誌の記事でも同名のものを確認できます。そこの子会社としてシナジーワールドワイドが設立されました。

シナジーは世界各国に展開され、当時の売り上げ最速記録を樹立する程の成長を見せます。

その後、デスティニーワールドワイド、ゼンザグローバル、集大成としてクラブスパークルが設立されました。

 

 

信用するしないは自由です。

買ったほうがいいといわれると買いたくなくなるでしょう。

ただ、ネットのアンチをしているおバカさんに流されチャンスを奪われ、人生を左右されるような間抜けな生き方はしたくないですね。

 

そして、よく聞かれるのが、「いくらまで値上がりしますか?」

 

知りません。

 

ただ、皆さんが手にしたことのない、今後目にすることもできないような数字がご自身のスマートフォンの画面に表示されることになるでしょう。

ぜひ、想像してみてください。

はたして、このわかりやすいビッグウェーブを見逃し、次はいつ上にあがるチャンスがくるでしょうか

 

TLC東京オリンピックに向けて様々な仕掛けがあります

 

根拠ですか?

 

あるから言ってるんですよ

 

 

もし、このブログの内容を信じることができ、保有してみたいという、ごく少数派方は下記のLINE@か直接伝えてくれた方に連絡してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40rle3065o